kmizuの日記

プログラミングや形式言語に関係のあることを書いたり書かなかったり。

Scala勉強会@関東-2

9月下旬〜10月中旬辺りで、Scala勉強会@関東-2をやろうかと思っています。どういう内容にするかは未定ですが、第1回の教訓を踏まえつつも、発表中に自由にツッコミOKのスタイルは維持したいと思っています。

ついては、

  • どういうネタで話して欲しいかの要望
  • 発表してくださる方
  • 運営に協力してくださる方(当日の飲み物の買出しや、司会役)

などを募集中です。もし興味のある方がおられましたら、

  • ここのコメント欄
  • メール(mizu_kota {atmark} gmail.com)
  • Twiterで@kmizuまたはダイレクトメッセージを送る
  • SKypeのチャット(idはmizu_standardです)

などで連絡していただければと思います。