kmizuの日記

プログラミングや形式言語に関係のあることを書いたり書かなかったり。

第15回未来会議:連絡先について

今回、つくばのからお越しの方も居られるので、連絡先をさらしておきます。会場の場所がわからない、などの場合遠慮無く連絡していただければと思います。

  • メールアドレス:mizukota+mobile アットマーク gmail.com(携帯に転送されます)
  • 電話番号:090さんきゅーきゅーにーよんにーはちなな
  • Twitterで@kmizuでメッセージを送る

発表プログラムですが、時間などは厳密に決まっていないですが、大体以下のような感じで。ひょっとしたら、自分もなんか発表するかもしれません。

大学までの交通手段ですが、つくばエクスプレスつくば駅から、筑波大学循環(左回り右回り)に乗車して、第三エリア前バス停で下車するのが良いと思います。