読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kmizuの日記

プログラミングや形式言語に関係のあることを書いたり書かなかったり。

Scala Conference in Japan 2014(仮)の正式名称を(Twitter上等で)公募しています

内容は表題の通りです。先日のエントリで書いたScala Conference in Japan 2014(仮)のキックオフミーティングですが(リモート参加もあるよ!)、参加してくださる予定の方は20名以上になったものの、正式名称公募の話をするのを忘れていたのでした。

ルールは簡単で、

2014年3月8日10:00(日本時間)までにTwitter上で #scalaconfjp タグを付けて、「Scala Conference in Japan 2014(仮)」の正式名称っぽいものをつぶやくだけです。このブログのコメント欄でも構いません。

その場のノリで考えたものでもいいので、応募お待ちしております。基本的にはつぶやかれたものから投票形式で正式名称を選びます(応募数がよほど少ない場合は除く)。なお、当選者(?)には商品はありませんが「Scala Conference in japan 2014(仮)」本番では、この名称が使われます。