kmizuの日記

プログラミングや形式言語に関係のあることを書いたり書かなかったり。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

退職します

2014年3月末をもって、株式会社ユビレジを退職することになりました。在職期間は2年3ヶ月とそれほど長くありませんが、スタートアップ企業の顧客に近い位置で仕事をすることができて、とてもいい経験が出来たと考えています。 退職に関して 新しい職場で自分…

Scala Conference in Japan 2014(仮)の正式名称を(Twitter上等で)公募しています

内容は表題の通りです。先日のエントリで書いたScala Conference in Japan 2014(仮)のキックオフミーティングですが(リモート参加もあるよ!)、参加してくださる予定の方は20名以上になったものの、正式名称公募の話をするのを忘れていたのでした。 ルー…

Scala Conference in Japan 2014(仮) キックオフミーティングを開催します

こんばんは。早いもので、Scala Conference in Japan 2013の開催からほぼ1年が経ちました。 最近、会う人に、ときどき「今年もScala Conference in Japanやるの?」と聞かれることがあります。実はしばらく前から、今年も開催することは決まっていました。…

2ヶ月間ダイエット始めます

以前から使っていたWi-Fi体重計がうまく動かないので、乾電池の接点の辺りを色々いじっていたら無事動作するようになりました。なったのはいいのですが… 体重を計ってみると、94kg!、以前から肥満気味で、去年は体重が85kg前後を推移していましたが、94kgは…