kmizuの日記

プログラミングや形式言語に関係のあることを書いたり書かなかったり。

第一回情報科学苦手の会感想・意見等トラックバック用エントリ

第一回情報科学苦手の会は、無事終了しました。参加者の皆さん、どうもありがとうございました。特に、会場を提供していただいた@takeokaさん、運営をお手伝いしてだいた(というか大部分をやってくださった)@syuu1228さん、発表者の皆さん、どうもありがとうございました。

元々、情報科学苦手の会は第42回情報科学若手の会の夜の部でネタ企画として提案されたものですが、こうして実現にこぎつけることができて良かったです。情報科学苦手の会 | Googleグループの投稿を見ればわかる通り、内容については二転三転した上、当日の運営はかなりgdgdになってしまいましたが(特に質疑応答を打ち切るタイミングがあまりよろしくなくて、結果としてかなり延長してしまった)、皆様が興味深い発表を持ち寄ってくださったおかげで、質疑応答等も盛り上がったのでほっとしています。

なお、第一回情報科学苦手の会について感想・ご意見など(例:第二回開催希望、幹事gdgd過ぎ、など)ありましたら、このエントリまでトラックバックしていただければと思います。よろしくお願いします。