kmizuの日記

プログラミングや形式言語に関係のあることを書いたり書かなかったり。

年越しそばを食べながら今年を振り返ろうオフ in つくば

今年は、論文の締め切りが近いので実家に帰ってもゆっくりできなそうとか諸々の理由でつくばに残って年末年始を過ごすことにしたのだが、せっかくなので以下のようなイベントを企画してみた。暇な人はまあ適当に参加してくださるとありがたいです。

実家に帰らず(あるいは実家がつくばで)つくばで年末年始を過ごす皆さん、どこかで年越しそばでも食べながら今年を振りかえりませんか?

とりあえず、つくば市内のそば屋(開いてれば)かコンビニで年越しそばを買って持ち寄るみたいな形式を想定してます。

候補の店としては、

    * 蕎麦&酒『青山がらり』
    * 蕎麦処『春風』
    * そば坊

辺りを考えています。店が開いていないようだったらどっかでそばを買って大学内のラウンジでそばを食べるみたいな感じでいこうかと思います。

皆様の参加をお待ちしています。

幹事(みずしま,@kmizu(Twitter),id:kmizushima(はてな))連絡先: 090-さんきゅーきゅーにーよんにーはちなな