読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kmizuの日記

プログラミングや形式言語に関係のあることを書いたり書かなかったり。

Miles Sabinさん(Scala IDE for Eclipse開発者)とのScala勉強会告知および発表者募集

Scala IDE for Eclipseの主要開発者であるMiles Sabinさんが10月に来日されるということで、@kompiroさん(近藤さん)らが中心となってMiles Sabinさんと話し合った結果、10/19(火) 19:00〜 新宿の豆蔵さんのトレーニングルームにて、Miles Sabin氏とのScalaミーティングが実現することになりました。

内容についてですが、Miles SabinさんによるScala IDE for Eclipseに関する発表枠が1時間ある他は、現在内容がほぼ未定という状況です。21:00くらいまでミーティングがあった後、懇親会という流れになるかと思いますが、約1時間程枠が余っている状況です。そのため、現在、Scalaミーティングにおいて、何か発表していただける方を募集しています。今回は、Miles Sabin氏がゲストということで、発表は英語でというのが基本になるかと思いますが、この機会に日本のScalaコミュニティーやScalaの採用事例、などなどにについて知っていただくのも面白いかと思います。

正式な参加者募集はまもなく開始予定ですが、とりあえず先行して日時および概要のみを告知させていただくことにしました。

追記:
正式に参加者募集開始しました。以下のサイトからお申し込みください。

http://kokucheese.com/event/index/5106/