読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kmizuの日記

プログラミングや形式言語に関係のあることを書いたり書かなかったり。

Scala Conference in Japan 2014(仮) キックオフミーティングを開催します

こんばんは。早いもので、Scala Conference in Japan 2013の開催からほぼ1年が経ちました。

最近、会う人に、ときどき「今年もScala Conference in Japanやるの?」と聞かれることがあります。実はしばらく前から、今年も開催することは決まっていました。ただ、会場と招待講演者が決まっていなかったため、長い間水面下のやりとりにとどまっており、告知することができませんでした。

しかし、2月後半に入って、招待講演者と会場の両方が確定したので、イベントに向けて本格始動できるようになりました。というわけで、2014年3月8日(土)10:00~12:00に

Scala Conference in Japan 2014(仮) キックオフミーティング

を開催します(時間帯は若干変更の可能性があります)。

つきましては、イベントのスタッフをやりたい方や興味のある方の参加を募集しております。イベントの名称についても、この日に正式に決定する予定ですので、かっこいいイベント名称の案がある方の参加もお待ちしております。

キックオフミーティングに参加したい方はイベントページからご登録ください。

なお、Scala Conference in Japan 2014(仮)(長い…)の開催日は

  • 2014年9月6日(土)
  • 2014年9月7日(日)

で確定しています。これは招待講演者の都合上、ほぼ変わることはないので、参加を検討されている方はこの日を空けておいていただけると助かります。