kmizuの日記

プログラミングや形式言語に関係のあることを書いたり書かなかったり。

Scala Days 2011参加/発表申し込み募集開始

かなり久しぶりのブログ更新で、こんな情報かよってツッコミがありそうですが、とりあえずそれは気にしない方向で。

既にかなり前から募集開始されているので、最新のScala情報を常にキャッチアップされている方には今更ですが、Scala Days 2011の参加および発表申し込みの募集が開始されています。今年は、アメリカのスタンフォード大学が会場のようです。また、期間は、現地時間の6/2〜6/3です。

昨年、私がScala Daysに参加したときは、後半になってアイスランドの火山噴火に巻き込まれて大変だったりと色々とありましたが、Scalaに興味のある方にとって刺激的なイベントである事は間違いないと思いますので、余裕のある方は、参加をご検討されてはいかがでしょうか。私も、今年の4/1から就職なので、参加できるかはわかりませんが、できれば参加したいなと思っています。

参加申し込みの締め切りが5/20、スピーカなどの発表者の申し込み締め切りが4/14ですが、参加申し込みについては、去年は締め切りの1週間前に満員になってしまったので、参加を検討されている方は、申し込みは比較的早めの方がいいかと思います。

なんか宣伝エントリになってしまいましたが、ご容赦を。