kmizuの日記

プログラミングや形式言語に関係のあることを書いたり書かなかったり。

ジョグ&ウォーク記録(2020/10/07)

 先週から、久しぶりにウォーキングを再開したので、ブログに記録してみることにしました。コースは、浅草橋通り→清澄通り京葉道路→四つ目通りでほぼ固定ですが、歩きやすくていいウォーキングコースです。

 ペースがやけに遅いですが、時々立ち止まって景色の写真を撮ったり、思いついたアイデアをメモしたりしているせいです。1時間超も歩いていると、不思議と色々なアイデアが浮かんでくるもので、浮かんだアイデアをメモっていくのがなかなか楽しいです。

 再開してから5日目になって、だいぶ楽に歩けるようになってきましたが、出来る限り継続して続けたいところです。